123の経済
自画像???・・・
ユウの自画像?!?
ユウこと、ユウ@タートルです。
ユウの事を知りたい方は、↓のprofileで。
↑の画像はアバターメーカーで作りました。
ライン1
★メルマガ
『ブログアフィリでプチセレブ♪はじめての《1日5分スキルアップ講座》』に

↓↓登録・解除↓↓
メルマガ登録・解除
    
powered byまぐまぐ!
ライン1
このブログの読者になる
profile
              
ワンクリックで♪
★ お気に入り、またはブックマークに
↓↓追加!!↓↓
※↑に何も表示されない場合は、javascriptが有効になっていない(若しくは、javascriptが使用不可のブラウザの)所為だと思います。
ライン1
★ 次世代お気に入り《RSSリーダー》に登録
RSS新着情報
ライン1
★ ソーシャルブックマーク(SBM)に
↓↓登録!!↓↓

ボタンにマウスon♪
ライン1
★ メールはこちらから
↓フォームで↓
ユウへのメールはこちらから(フォーム版)
↓メーラーで↓
ユウへのメールはこちらから(メーラー版)

ご感想、ご質問等、なんでも構いません、お気軽にメールして下さい。
※お返事は可能な限り24時間以内にします。ご質問等に関しては、全てにご回答出来ない場合があります。ごめんなさい。
ライン1
★ ランキングサイト
ランキングに参加中
応援、よろしくです♪
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
  • 【ペタツール】フリーウェア、使ってみました。
    ユウ@タートル (12/08)
  • 【ペタツール】フリーウェア、使ってみました。
    松原 (12/08)
  • 『サイトアフィリエイト秘密の6ステップ』 期間限定・無料動画講座
    ユウ@タートル (09/15)
  • 『サイトアフィリエイト秘密の6ステップ』 期間限定・無料動画講座
    玲 (09/15)
  • クリスマスプレゼント!?! 期間限定・オークションノウハウ「オークションビジネス大全集」が無料!!
    ユウ (12/13)
  • クリスマスプレゼント!?! 期間限定・オークションノウハウ「オークションビジネス大全集」が無料!!
    popspace (12/13)
  • 100万円のセミナーの無料動画・期間限定
    ユウ (12/05)
  • 100万円のセミナーの無料動画・期間限定
    koutantan (12/05)
  • 情報教材「アフィリエイト革命」レビュー・まとめ
    ユウ (11/25)
  • 情報教材「アフィリエイト革命」レビュー・まとめ
    ASP一覧レビューのカズ (11/25)
最近のトラックバック
お勧め情報商材
★ 初めての方・(超)初心者の方にお勧め♪
情報商材『YARUTO』
YARUTO
ライン1
★ 少しの軍資金があって、ネットで速攻稼ぎたい方にお勧め♪
情報商材『PPCマーケティング』
PPCマーケティング 〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み
リンク
ブログ内検索
いろいろリンク♪
★ あし@

キーワードアドバイス
ツールプラス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


IPC:無料ツール配布中

無料電子書籍のXam(ザム)

NINJATOOLS

  • seo
QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーリンク
<< 「超4ステージPPC」販売開始・10日間限定!! | main | 「PPC戦略」9/8値上げ! >>
詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビューへようこそ♪

ここは、ユウ@タートルことユウが、
実際に購入(DL)した情報商材(無料レポート)を
紹介(レビュー&評価)しています。


有料情報商材は、
普通の人から見れば、高価なモノ(高い!!)です。


中には、嘘!!こんなモノが
という高額な情報商材もあります。


俗に言う、詐欺商材ですね。


そういう詐欺商材に引っかからないように、
欲しいと思う情報商材の購入ボタンを押す前に
まず、無料レポートを探しましょう。


無料レポートの中には、
これって有料でもいいんじゃないのぉ!!!
というレポートもたくさんあります。


そして、無料レポートじゃ
もの足りないと思った時に、
有料の情報商材を購入する方がお勧めです。


このサイトが、あなたのお役に立てれば、
嬉しい限りです。



記事数が多くなったので、
インデッスクページをアップしました。
カテゴリー別に、記事タイトルをリンクしています。
記事タイトルの下に、ご紹介している
無料レポートのタイトルを表示しています。



アクセスアップ
初心者向け
初心者向けアフィリエイト
便利
無料レポート
雑記
実践記録




メルマガを配信し始めました♪

超初心さん向けのメールマガジンを発行する事にしました。
簡単なPCのスキルやブログやアフィリエイト等に関する情報
ブログのカスタマイズ7アクセスアップの方法等を配信しています♪

ブログアフィリでプチセレブ♪
はじめての《1日5分スキルアップ講座》

ご登録は、こちらから出来ます。ご購読して下されば、幸せです。
    ↓  ↓

メルマガ登録 ID: 1059980
《1日5分スキルアップ講座》 にご登録♪
 
バックナンバー powered by まぐまぐ!
メールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてくださいね♪

時々ですが、レポート等をプレゼントしています。





どうぞ、ごゆっくり♪


スポンサーサイト


ランキングに参加中♪
応援ありがとうございます
今日もポチッ!!とよろしくお願いします
 ↓↓  ↓↓
人気ブログランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています




この記事はお役に立ちましたか?面白かったですか?
応援してくださると、励みになります♪
 ↓↓  ↓↓
人気ブログランキング

ユウの情報商材レビュー トップへ



at , -

-, -, pookmark

楽天アフィリの成果が、ポイントからキャッシュに♪


ランキングに参加中♪
応援ありがとうございます
今日もポチッ!!とよろしくお願いします
 ↓↓  ↓↓
人気ブログランキング


「超4ステージPPC」
※10日間限定販売・9/10まで(後8日間とちょっと)


朝晩はめっきり秋ですね、
日中は暑かったけれど。



楽天からのメールで
知りましたが、

楽天アフィリの報酬が、
ポイントではなく、
楽天キャッシュで、
頂ける様になるんですね。


しかし、よくよく読んでみれば、
3,001ポイント以上(笑)


無理やん、
片手間で、それも時々しか、
やっていないから、
3,000ポイントなんて、
夢のまた夢…


しかし、楽天アフィリを
一生懸命やってらっしゃる方には、
朗報(?)ですよね。



「成果付与月の1日時点で、イーバンク口座が未登録
  3,000ポイントまで:全額を楽天スーパーポイントでお支払い
  3,001ポイント以上:お支払いの対象外(繰越処理はありません)

事前にイーバンク銀行の
口座登録をしておかないと、
3,000ポイント以上の
報酬は没収になっちゃいますので、
(↑の赤文字)
気をつけましょう。


楽天キャッシュは、
換金する時に、
手数料が必要なんですねぇ(苦笑)

今現在は、
5%らしいけれど、
10月からは、倍(10%)に
なるそうです。


ただ、楽天キャッシュの方が、
楽天ポイントより、
使える限度額が大きい(多い)んですね。、

楽天ポイント
 1度の上限 30,000ポイント
 1ヶ月の上限 100,000ポイント
楽天キャッシュ
 1度の上限 100,000ポイント
 1ヶ月の上限 1,000,000ポイント


どちらにしても、
イーバンク口座は、
登録しておくべきですね、
ひょっとして、爆発しちゃう可能性も
無きにしも非ずだし(笑)


詳細は、
こちらから


「超4ステージPPC」
※10日間限定販売・9/10まで(後8日間とちょっと)



この記事はお役に立ちましたか?面白かったですか?
応援してくださると、励みになります♪
 ↓↓  ↓↓
人気ブログランキング

ユウの情報商材レビュー トップへ



at 23:00, 雑記(雑記)

comments(4), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト


ランキングに参加中♪
応援ありがとうございます
今日もポチッ!!とよろしくお願いします
 ↓↓  ↓↓
人気ブログランキング





この記事はお役に立ちましたか?面白かったですか?
応援してくださると、励みになります♪
 ↓↓  ↓↓
人気ブログランキング

ユウの情報商材レビュー トップへ



at 23:00, -

-, -, pookmark

コメント

ユウさん、こんばんは。

ぷー太です。


楽天さんのあれは
本当に朗報?って感じですね^^;

この先楽天はどうなる事やら・・・



ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^

ユウ, 2009/09/04 8:16 AM

ぷー太さん

お早うございます。

ホントにね(笑) 多分、イーバンクと提携(子会社化?)したので、登録して貰おうと言う魂胆なのかな(笑)

登録しなきゃ3,000ポイント以上は没収て所が、ゲッですよね(苦笑) それに、換金手数料も上げてるし…

楽天は、楽天に旨味が行くように変わるのでしょうね(笑)

応援、ありがとうございます。

ユウさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

登録しなきゃ3,000ポイント以上は没収
てのも附に落ちませんね〜
楽天の何かの工作か・・・・?

最近、頻繁に楽天規約が変わってますから
規約の変更に注意すべきですね^^;

それでは応援して帰ります!


ポチッ!

ユウ, 2009/09/05 9:52 AM

ジュンさん

お早うございます。

そうなんですよね。没収と言うは、おかしいですよねぇ、それだけ、広告しているわけだのにね。

3,000ポイントと言うと、相当量のアクセス集めているわけだしね。

楽天アフィリもアフィリエイター初心者さんに優しくなくなるかもですね(苦笑)

応援、ありがとうございます。










トラックバック
url:http://yukeijoho.jugem.jp/trackback/317
PCだけで月5万円稼ぐ裏技!, 2009/09/24 5:23 PM

TBしつれいします^^楽天で超簡単にポイントを獲得できるツールが売れに売れています!明日には値上げになってしまいますのでお急ぎください!


★ Yahoo!ログール